I love my life ♡˖

毎日幸せ引き寄せなう

数学の君 (今日の引き寄せ)

仕事も終わり家でごはんを食べながらくつろぎなう〜。

 

 

今日は帰りに駅にて、高校時代に隣のクラスにいた男の子に会いました笑

 

 

いや、聞いてくれ!

 

 

今朝、通勤途中にふとその子のことを思い出したの!

おしゃべりした事はないけど、

数学を教えてもらったことがあるなーって笑笑

 

当時、数学で分からない問題があって 隣のクラスの友達に教えてもらいに行ったら、 分かりそうな奴呼んでくるー!! って彼参上☆

 

文系なのに凄くわかり易かったな〜(*´﹃`*)と

回想してたばかりだったので。。

 

それ以外に繋がりなかったので話かけんやった笑

 

でもすごく嬉しい。

ありがとうってつぶやいたよ。

 

ただの偶然じゃね?って思われるだろうけど、私が引き寄せだと思えば引き寄せになるのです♡