I love my life ♡˖

毎日幸せ引き寄せなう

ちがーう!笑

昨日は姉ととある縁結び神社へ。

 

 

 

先日友達が……

 

 

急に思い立ってパワースポットに行きたくなって、あそこでお参りしたら、ちょうどその日の晩に気になる人が出来た。

 

 

とか言うもんだから……

 

私も、情報さんがやってきてくれた!とか思って行っちゃったよね〜笑

 

 

んで、ファミレスでご飯食べて、古着屋いって帰って、、、

 

何もないけど、そのうちときめきあるっしょーーーと思いながら、

 

岩田剛典見たさに初めてディアシスター鑑賞♡かっけーーーー(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) ♡

 

 

そしたら、友達登録してない人からLINE通話!

 

 

先日、友達と街で声掛けられて仲良くなって5人で飲んでバイバイした銀行員でした(∵`)

 

会いたいなーと思って。って電話(⊙︿⊙✿)

 

 

でも彼女が隣県にいることを隣の人に聞いたよな〜と思いながら適度にあしらう。

 

 

ちょっと違う!引き寄せたいのはそういうんじゃなくてー!!

 

と思ったけどさ笑

 

 

でも、引き寄せっちゃ引き寄せってことだよね。と思ったらまぁいいか!って思える笑

 

 

次は岩ちゃんそっくりな殿方を引き寄せるもん♡笑