I love my life ♡˖

毎日幸せ引き寄せなう

旧友♡ (今日の引き寄せ)

さっそく今日あった出来事。

 

姉とドライブしてて、

あー運転疲れたー眠いーー

 

とか思っている最中、

 

 

姉から

 

『お母さんが偶然八百屋でKちゃんのお母さんに会ったみたいで、

 

まりちゃんがKちゃんに凄く会いたがって連絡先欲しがってたことを伝えたらしいよ。』

 

ってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

びっくりぽーーーんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

 

 

Kちゃんとは小学校1年から仲良しの子で、

 

中学校からKちゃんは、片道3時間くらいかかる場所にある全寮制の中高一貫校に進学して……

 

それでも高校卒業までずっと文通していた同性のお友達です( ¨̮ )

 

思春期の悩みとかも相談したなぁ。

遠くにいたから話せたこともあるんだよね。

 

ところが

高校卒業あたりから消息がなくて、、

どこで何してるんだろう?ってずっと思ってたの。

 

10年間ずっと考えてたのさ。

 

Facebookとか探してみても見当たらなかったし。

 

 

うちのお母さんもKちゃんのことは知ってるけど、Kちゃんのお母さんまでは会って無かった?覚えてなかった?のに、

 

 

Kちゃんのお母さんが、私の母を見て『まりちゃんのお母さんですよね!』声かけてくれたらしい。

不思議だね〜(∵`)

 

 

Kちゃんは高校卒業後からずっと関西にいて、もう結婚もして、ただいま里帰り出産してるらしい。

 

Kちゃんの連絡先はgetできなかったけど、私がこうして思い忍んでいることはKちゃんの耳にも入っているだろう。

 

嬉しいな♡

 

友達の情報を引き寄せたし、私の存在も発信できた笑

 

きっとまたいつかどこかで会える日はそう遠くないと思うのです…♡